今日も明日も。

自由に思うがままに毎日が生きやすいシンプルな暮らしを。

初めての投稿。

f:id:miorinokurashi:20181029215923j:plain

 

はじめまして、みおりと申します。

 


どこにでもいる平凡な人間ですが、徒然なるままに文章を書いていこうと思い立ち、ブログを始めてみました。

 


日常のなんでもないけど言いたい話

そういう事あるある~そういう人いるいる~の話

毎日こんな感じで過ごしてますの話

誰かに役立ててもらえると嬉しい自分の経験した話

自己満足だけど発信したい持たない暮らしの話

…などなど。

気ままにいろいろ書いていきたいです。

 


とりあえず、かんたんな自己紹介をしておこうと思います。

 


時代の変わり目に誕生し、田舎だけど田舎でない所で育ち、素敵女子になりたいと思いつつも、映える写真は撮れないし、流行りのものにさほど興味がなく、本当に平凡な人間です。

 


旅行も好きだしお出掛けも好きですが、家にいるのも大好きです。

人と話すことも遊ぶことも好きですが、1人で過ごすことも大好きです。

お酒を飲む事もお菓子やジャンクフードを食べる事も好きですが、超健康的な食事も大好きです。

ずっとねこを飼っていてねこに狂っていると言われていますが、ねこがいなくても多分生きていけます。

毎日ゆる~く生きています。

 


そんな私の暮らし方に興味持ってくれる人が、いるのかいないのか。

こればかりは本当に分かりませんが、星の数ほどあるブログの中で気に入って読んで頂けるととても嬉しいです。

 


ちなみにブログに貼る画像は、すべて私がiPhoneで映える写真を必死になって撮ろうとしたド素人写真を使用する予定なので、あまり美しくなくてもご容赦くださいませ。

 

 

しかし、ここまで書くだけでもかなりの時間を要しているのですが、大丈夫なのでしょうか。

ブロガーさんってすごい。

 

 

毎日書いていたらスラスラ書けるようなるものだと信じて、とりあえずやってみよ〜。

 


それでは今日からよろしくお願いいたします。